[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ネイル
最近更年期?と思うくらい汗だくになるmontanaです。


よく『涼しそうね。』と言われるのですが実はよく見ると
汗だくでかなり暑苦しそうに見えます。

なので涼しそうに見えるのはサロンの中だけです。


と言うことですっかり梅雨も明け暑い夏がやって来たので・・・
IMG_6653.jpg


恒例のフットネイルをしてもらっちゃいました。


IMG_6641.jpg
やはり今年も赤で・・・


ついでにハンドもやってもらっちゃいました。
IMG_6638.jpg
急遽お願いしたため時間がなかったのでハンドはシンプルに・・・


Angel King
080-5356-7239



でもやってもらってるのを見てるとすごく楽しそうで
結局自分でやりたい病が出てしまったので
スワロフスキーのストーンやジェルネイルなど
いろんなアイテムを増やしてやってみることに・・・


フットに合わせて赤で・・・
IMG_6651.jpg
テーマは「ミニーちゃん」

ちなみにディズニー好きと言うわけではありません。
お友達に『ミニーちゃんみたい。』と言われたので後付けです。


と言うことで今年の夏も楽しく遊ばなくっちゃ・・・
[2010/07/18 17:37 ] | お気に入り | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ランチ | ホーム | 増殖中>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://estheticsalonmontana.blog26.fc2.com/tb.php/115-bba985f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
