[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
増殖中
先日久々に加圧トレーニングに行ってきたmontanaです。


久々に行くとやはりかなりキツかったです。
トレーナーさんに『それはイヤ。これはイヤ。えーっ、まだー?』
と文句ばっかり言ってたら『そんな会員さまはmontanaちゃんだけやで。』
と怒られちゃいました。


さて加圧トレーニングをすると成長ホルモンの分泌が促され
アンチエイジングや美肌効果が期待できるのです。



が、『なかなか加圧トレーニングに行けないわ。』な方に朗報です。


以前にもご紹介したことがあるのですが・・・


IMG_6514.jpg
ハーブウォーターハーブフェイスボディソープ


コレお顔を洗って泡で少しパックをしたあと
ハーブウォーターをシュッと吹きかけるだけであらビックリ!

お顔がキューーッてなるんです。ホントにキューーッて。


何がイイのかと言いますと・・・

軽井沢の無農薬ハーブに沖縄の海洋深層水、
タラソ成分などなど天然素材を使いつつ
美容業界で話題のノーベル賞を受賞した
2大成分[フラーレン、EGF]配合により
かなりのアンチエイジング効果が期待できます。

お顔にシュッシュシュッシュするだけでビックリするほど
お顔が変わります。

あっ、もちろんイイ意味で変わるのですよ。
そう、キューーッとです。

ってこんな擬音語ばかりじゃわかりませんか?


と言うことで効果を実感してみたいと言う方は
サロンにシュッシュしに来てくださ~い。


ちなみにmontanaの周りでシュッシュでキューーッなお方増殖中です。
シュッシュしてる方を見かけたらmontanaのお友達かお客さまかもです。

そーーっと近づいてハーブの霧を浴びてみちゃったりしてみては?
マイナスイオンもたっぷりです。



サロンにて絶賛発売中。
[2010/07/04 11:58 ] | 美容 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ネイル | ホーム | 以心伝心>>
コメント
お。早くも加圧復活、えらい!

montanaさんに「ホントにキューッて」なんて
言われると気になって気になって・・・v-392
ほんと、すごそうだなぁ。

あるところ(ゲがつくところ)のクレンジングクリームを使いだしてから肌が調子い~です♪
3日くらい寝なくても肌ダメージが少なくなったかも~。
[2010/07/16 23:38] | URL | TOMOKO #- [ 編集 ]
TOMOKOさま♪

コメントないと思って気にしてなかったから
気付かなかったです。
すっかり遅くなってゴメンナサイi-241

コレ本当にびっくりするくらいの優れ物です。
シュッシュする回数が多ければ多いほど
効果があるみたいで。
しっかり使ってる方はみんなと言っていいほど
小顔ちゃんになってます。
あっ、でも限界はありますよ。

しずちゃんがアムロちゃんになれることはないですから(笑)

ゲがつくところゲゲゲの鬼太郎?

汚れをきちんと落とすことが基本なので
頑張って維持してくださいね~。

また会いたいで~す。
[2010/07/21 15:22] | URL | montana #mYbggkm6 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://estheticsalonmontana.blog26.fc2.com/tb.php/114-426a9656
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
