スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
以心伝心
先日社会の窓をオープンにしたままお仕事をしていて
友達(お客さま)に『montana~、チャック開いてるで~。』
と指摘されてしまったmontanaです。


最近何故だかよく開いてるような・・・


みなさんは社会の窓が開いてる人を見かけたら教えてあげますか?


ちなみにmontanaは教えてあげます。



なんてそんな社会の窓事情は置いといて・・・



先日ご結婚をされて関東に行かれてしまったお客様のことが
ふいに思い出されて『どうしてるのかな~?』
なんて思いながら仕事をしていたら
ピンポ~ンって鳴ったので出てみると郵便屋さんが・・・


送り主のお名前を見てみたらまさに先日ご結婚された方でした。


ウエディング写真のハガキと近況報告のお手紙にプレゼントが入っておりました。


IMG_6630.jpg
遠く離れたお客様との以心伝心にかなり嬉しくなっちゃいました。


それにしてもドレス姿はイイもんですね~。


montanaもドレスだったら何回でも着たいです。


えっ?別に見たくないですか?


失礼なっ。プンプン



※Mさま~、また会える日を楽しみにしてま~す。
スポンサーサイト
[2010/07/01 10:00 ] | お気に入り | コメント(0) | トラックバック(0)
<<増殖中 | ホーム | おやつとダイエット>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://estheticsalonmontana.blog26.fc2.com/tb.php/113-1118ca3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
