スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
おやつとダイエット
ワールドカップ、NIPPON負けちゃいましたね~。
でもにわかファンのmontanaでも今回はすご~く楽しめたし
すご~く感動しました~。

試合後の映像を何度見ても涙してしまうmontanaです。
お久しぶりにこんにちわ。


さてワールドカップに出場してる各国の選手を見ていると
カラダを鍛えなくてはと思う今日この頃です。


と言うことでこんなもの買ってみちゃいました。
IMG_6624.jpg
コアリズムに続く第二弾、「セクシーダンスでウエストきゅっ!」


IMG_6625.jpg


まあmontanaが踊ったところでセクシーかどうかは??ですが
いえかなりお笑いですがこれもなかなかストレス発散で楽しいです。


なのに友達の姪っ子ちゃんがまつ毛パーマをあてに来てくれた際に
旅行のお土産にとこんなものを頂いちゃいました。
IMG_6629.jpg
猫娘~。

しかも一気に4個食い。

姪っ子ちゃんに4個食いの話をしたら、
『イイやん。またダンスすれば・・・。』っと・・・


と言うことで最近はコレにハマってま~す。



えっ、加圧ですか?



最近ちょっとサボってます。



決してやめたわけではありませんよ。
スポンサーサイト
[2010/06/30 19:02 ] | 美容 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<以心伝心 | ホーム | スプーン曲げ>>
コメント
え!加圧、おさぼりですか(爆)。
わたしはまだ始めてもいましぇん・・。

猫娘、色が雰囲気醸し出してるぅ~。
猫娘4人分ならダンスでリセットできそう。

わたしは・・・さっき親子丼食べたばっかりだけど、睡魔が・・・いいや、寝てしまえっ。

睡眠時間が減ると食欲が爆発するけど、
お腹いっぱいになっても眠くはなる。
どっちかにして欲しいっ。
[2010/07/03 02:28] | URL | TOMOKO #- [ 編集 ]
TOMOKOさま♪

あらコチラにまで、わ~い♪
いらっしゃいませ~。

金曜日に加圧行こうと思って予約の電話したらいっぱいで行けなかったので
いまだおさぼり中です。

でもダンスは今のところ毎日してますよん。

ちなみにこの猫娘以外に鬼太郎も目玉おやじもねずみ男もいました~。
ほとんど食べちゃいましたが・・・i-229

確かに私もどっちもかも・・・
ってか慢性食べたい病です。
[2010/07/03 19:17] | URL | montana #mYbggkm6 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://estheticsalonmontana.blog26.fc2.com/tb.php/112-40358a25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
