[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
スプーン曲げ
スチーマーに続き洗濯機が壊れてしまってとっても悲しいmontanaです。

いや洗濯機だけでなく壊れて放置したままの電化製品が数々・・・
先日もFAX買い換えました。



どうやら我が家の諭吉さんは放浪癖があるようです。



カンバ~ック諭吉殿。



まあいつかは諭吉さんど~んと帰ってくること信じて待ちましょう。



そんなmontanaの諭吉さん事情は置いといて・・・




昔一世を風靡したユリ・ゲラーってご存知ですか?


そうです。あのスプーン曲げのユリ・ゲラーです。


なんとお偉いさんはスプーン曲げができるのです。

スプーンをゆらゆら揺らしながら『水あめ水あめ~』と
柔らかくなってることをイメージしながらグイッて曲げると
グニャッて曲がるんです。


何度もやってると最後は折れちゃいました。
IMG_6567.jpg


って、結局何が言いたいのかと言いますと・・・


曲がることをイメージすることでスプーンでも曲げてしまえるのですから
キレイになった自分をイメージしながらケアすることで
必ずキレイになっていけるのです。


なので『やっても一緒。』なんて思いながらやると
やっても一緒のイメージなので効果は出ないのです。
だから同じやるならキレイになるイメージをしながら
お肌のケアをしてみてくださいね~。


ちなみにmontanaはスプーン曲げはできませんが
キレイになる自分をイメージしながら日々美容ごと頑張ってます。



あっ、スプーン曲げも頑張ってます。



あっ、諭吉さんが帰ってくるイメージも頑張ってます。ぷぷっ



カンバ~ック諭吉殿。
[2010/05/18 17:03 ] | 美容 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<おやつとダイエット | ホーム | 仔羊>>
コメント
なるほど!
イメージする事が大事ですね!
やってみます!
『カンバ~ック諭吉殿。』 違うか!?
『montanaさんみたいになれます様に~!』
と、毎日鏡の前で唱えます!!!
って、ちょっと恐い!?
いえっ。ほんとにいつも綺麗なmontanaさん
あやかりたいです!(*'ー'*) ♪

ご無沙汰しちゃってます!エレシェルさん達も元気にしてますかぁ~?
[2010/05/22 10:50] | URL | オトヨメ。 #- [ 編集 ]
オトヨメ。さま♪

ハイ。何でもイメージが大切です。

とっても嬉しいお言葉ですが
オトヨメ。ちゃんとっても素敵ですから。
そんなことを唱えてかえっておかしくなっては
責任問題じゃないですか~(笑)

エレシェル元気ですよ~。
おけけが可笑しなことになってますが・・・

[2010/05/22 13:08] | URL | montana #mYbggkm6 [ 編集 ]
v-12お気の毒ですぅ。

家電って何で寿命が重なるんでしょうね。

昨年の我が家がそうでした。

PCにプリンター、冷蔵庫が壊れた時は、もう好きなだけ壊れろ!と逆切れ状態です。

私のスチーマーもそろそろ危うく、心配です。

では、近々v-222おNEW~スチーマーに癒されに行きますね。

[2010/05/25 16:45] | URL | 隠れ家ふぅ~。 #bq.oD3b2 [ 編集 ]
隠れ家ふぅ~。さま♪

昨日はありがとうございました。

スチーマー気をつけてくださいね~。
突然やってくるかもですよ。

スチーマーに続いてホットキャビも変えたい
今日このごろです。

冷蔵庫が壊れたらかなり諭吉さん家出しちゃいますね。あ~、おそろしや~。


[2010/05/28 17:46] | URL | montana #mYbggkm6 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://estheticsalonmontana.blog26.fc2.com/tb.php/111-3f5589f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
