[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
仔羊
スチーマーも新しくなり気分上々なmontanaです。

お客様のお顔もニュースチーマーであげあげです。


さてそんな気分上々なmontanaさらに気分上々な出来事が・・・



IMG_6516.jpg
こんな景色の見えるとある場所で・・・


IMG_6517.jpg
お客様が主催するこんなパーティーへ・・・


IMG_6518.jpg
お友達と一緒に参加させてもらっちゃいました。


さてどんな同好会かと言いますと・・・

仔羊肉がもたらす健康面をふまえ美味しさを追求し、感謝の気持ちをもちつつ、
それらを通じて日本から世界へ視野を広げるべく
ボーダレスな交流を目指す同好会だそうです。


と言うことで・・・


仔羊料理を味わい楽しんできちゃいました。

まずは前菜からです。


っとその前にこのパーティーの司会は
『ええ声~~!』でお馴染みのこの方でした。
IMG_6525.jpg
TVのまんまええ声~~でした。

さて前菜の仔羊の生ハムサラダ。
IMG_6524.jpg

続きまして仔羊のリゾット。
IMG_6532.jpg

そしてメインのラムチョップ。
IMG_6535.jpg

最後にデザート。
IMG_6541.jpg

どれもとっても美味しかったです。

ちなみにラム肉には栄養価の高い良質のたんぱく質が多く含まれており、
コレステロールは魚肉並みの低さです。
さらにコレステロールを減らす不飽和脂肪酸や
ビタミンB郡、鉄分、亜鉛が豊富で美容と健康に良いのです。


そして食事の合間に色んなショーがありました。
IMG_6531.jpg
ラテンライブがあったり・・・

IMG_6537.jpg
フラメンコショーがあったり・・・

IMG_6542.jpg
ヒライケンさんのような方が歌ったり・・・


っととっても楽しいショーの中こんな方がご挨拶をされておりました。

ダレだかおわかりでしょうか?
IMG_6523.jpg
右手のマジックハンドがヒントです。


そんなこんなで楽しいパーティーも終わりミーハーなmontanaは
もちろん記念撮影をお願いしちゃいました。


ええ声~のこの方と・・・
IMG_6544.jpg
偶然にも仲良く同じポーズで・・・


そしてマジックハンドのこの方とも・・・
IMG_6547.jpg
何だかアベック的な感じがするのはmontanaだけでしょうか?


それにしてもmontanaの人生においてこのマジックハンドのお方に
会えるとは思いもしませんでした。

まあ会えたと言っても『写真撮らせてもらってもイイですか?』っと
言っただけでほとんど会話はしておりません。ぷっ。



※Mさま誘っていただきありがとうございます。
 また誘ってくださいね~。
[2010/05/08 21:39 ] | アフター7 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<スプーン曲げ | ホーム | スチーマー>>
コメント
montanaさま!

仔羊同好会5周年記念パーティにご出席いただきありがとうございました!

宗教的制約のない仔羊料理を通し日本から世界へ視野を広げるべく
ボーダレスな交流を目指す同好会!

デキる大人のお遊び集団、仔羊同好会でした!!

また遊びに行かせていただきます~

montanaさまの海が見えるお部屋が大好きですv-22
[2010/05/13 21:01] | URL | 仔羊同好会 #- [ 編集 ]
仔羊同好会さま♪

先日はとっても楽しい時間をありがとうございました。
今となって副会長さまとのお写真を撮ってなかったことが悔やまれます。

ブログ読まれていたとはお恥ずかしい限りです。
そして自分目線のブログアップお許しください。

ぜひぜひまた楽しい集いお誘いくださいね~。
デキる大人になれるように頑張ります。

ぜひまた実家にお帰りの際はお立ち寄りくださいね~。
お待ちしてま~す。

本当にありがとうございました~♪
[2010/05/14 11:18] | URL | montana #mYbggkm6 [ 編集 ]
マジックハンドの方は
なんか顔が変わったような…
まぁ年もとるわな。。。
[2010/05/16 10:27] | URL | zizi #- [ 編集 ]
ziziさま♪

何か普通な感じでしたよ。
まあ確かに年取ってかも・・・

まあ人のことは言えないけどi-229

[2010/05/17 11:56] | URL | montana #mYbggkm6 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://estheticsalonmontana.blog26.fc2.com/tb.php/110-08595ece
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
