[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
リップ
その後すっかり岩盤浴にハマってしまい
6時間も過ごしてしまったmontanaです。

ちなみに約3時間はコミックを読んで過ごしたのですが・・・
これって美容になるのでしょうか?



だいぶん暖かくなってきましたがまだまだ肌寒かったりもしますよね。
そしてお肌の乾燥もすると思うのですが唇もカサカサしたりしませんか?

そんな時みなさんはどんなリップクリームをお使いですか?


montanaはモデルの梨花ちゃんが大好きで
よくブログを見てるのですが梨花ちゃんのブログで
紹介されてたエレガンス ハイドロリップを使ってます。
IMG_2695.jpg
ちなみに大好きだけどキャラはまったくもって違います。

梨花ちゃんが紹介するのならば『やっぱ買わなきゃね。』
な~んて思い、買ってみると大当たりでした。
これホントにぷるぷるんになるんです。

ちなみに元々エレガンスが大好きなので
他にもお気に入りコスメを紹介していきたいと思いま~す。


それと唇がカサカサで皮がめくれてると言う方
簡単なケア法をstaffさんが教えてくれるので
コチラを参考にしてみてくださ~い。
[2009/03/19 18:32 ] | お気に入り | コメント(0) | トラックバック(0)
<<眉ペンシル | ホーム | 落ちないメイク>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://estheticsalonmontana.blog26.fc2.com/tb.php/11-3cba6c65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
