スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
スチーマー
ゴールデンなウィークのお知らせをしようと思いつつ
気付けばゴールデンなウィークもすっかり終わってしまい
お知らせ記事の下書きを削除したmontanaです。


さてみなさまゴールデンなウィークはいかがでしたか?


montanaはゴールデンなウィークどころか
バッドなウィークでした。

それは1日の日のお仕事中ちょっとスチーマーを
退けようと手で押したところ線が引っ掛かっていたらしく
思いっきり倒してしまいぶっ壊れちゃったのです。ガーン


世間はお休み中だっため代替え機も用意できず
修理もできず結果スチーマーなしでのエステになってしまい
お客様に大変ご迷惑をおかけしてしまいました。

やっと世間のお休みも終わり本日スチーマーが到着しました~。
IMG_6512.jpg
おニュ~って素敵っ!


IMG_6513.jpg
イオンモードもしっかりついてるのでコレでお客様のお顔を
さらにリフトアップしちゃいますよ~。


ちなみにリフトアップ効果が高いのは
ソニック(超音波美容機器)の方ですが
スチーマーはお顔をさらにリフトアップさせるのに
効果的なのです。

マイナスイオンをたくさん浴びることで
よりお顔のリフトアップにつながります。

なのでイオンモードがついてることで
よりマイナスイオンぶっ放しちゃいますよ~。


と言うことでゴールデンなウィークにご来店いただきましたお客様
大変ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

本日よりスチーマー(マイナスイオン)放出しまくりますのでお許しを~。
スポンサーサイト
[2010/05/07 15:51 ] | 美容 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<仔羊 | ホーム | セルフ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://estheticsalonmontana.blog26.fc2.com/tb.php/109-fea0bb4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
