スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ブライダル
今年もお花見に行けそうにないmontanaです。

みなさんはお花見行かれましたか?

まあお花見に行けなくても色んな方が
ブログでアップしてたりするので
お花見気分味わえちゃったりするからイイのですが・・・


さてさて4月はお花見シーズンですがブライダルシーズンでもあるようですね。


サロンのお客様もブライダルの方がちらほら・・・


本日挙式のMさま、前日までエステ&ボディ&ドームを
かなり頑張られたので本日お肌ツルツルではないかと・・・


当サロンではブライダルコースはやっていないのです。
「美は1日にしてならず」ですので挙式の日から遡って
約3ヶ月ほど頑張られるとかなりツヤツヤに・・・

ただどうしても時間がかけられない場合は
できるだけ挙式に近い日でエステを受けることをオススメします。

エステの効果の持続は約3日ほどで長くても5日ほどです。
なので挙式の1ヶ月前に1度だけエステをされても
あまり効果が持続してるとは言えないのです。

でも1度のエステでもその日を境に日々セルフケアを頑張れば
かなりツヤツヤになるので頑張ってみてください。


Mさまから挙式の最後に配られる・・・
IMG_6330.jpg
幸せのお裾わけいただちゃいました。



さらに・・・



メールBOXを見てみたら・・・



IMG_6327.jpg
別のお客様Hさまからは『私たち結婚しました』ハガキが・・・

とっても素敵な写真に幸せをもらえたようです。



IMG_6322.jpg
Mさま、Hさまご結婚おめでとうございます。

末永くお幸せに・・・
スポンサーサイト
[2010/04/02 18:02 ] | 美容 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<セルフ | ホーム | TVショッピング>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://estheticsalonmontana.blog26.fc2.com/tb.php/107-be536dcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
