[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
TVショッピング
いつもお世話になってる鍼のセンセーに
『最近何かカラダに貫録出たな。』と言われたmontanaです。


貫録って・・・


それって男の人に言う言葉じゃないの?


もしや鍛えすぎ?


マドンナのような肉体美に憧れるけど
また自衛隊に勧誘されたらどうしよう?


いやいや年齢的にはないかっ。


さてそんなmontanaTVショッピングを見て
前々から欲しい欲しいと思いながら中々購入しなかったアレを
ついに購入しちゃったのです。


って「アレ」ってなに?ですよね。


アレはアレです。




ジャ~ン。
IMG_6313.jpg
マジックブレットデラックス。


夜中のTVショッピングで外人さんがクリームパスタを作ったり
ジュースを作ったりと初めて見たときからすご~く欲しかったのですが
中々手が出ませんでしたが今回やっと購入することができたのです。

IMG_6315.jpg


と言うことでコレを使って手作り青汁に挑戦してみました。
IMG_6341.jpg
小松菜、セロリ、パセリ、リンゴ、キウイ、レモン汁を
入れて数秒ブイ~ンとするだけであっという間に出来上がり~。

小松菜はカルシウムが豊富で骨粗鬆症や肌あれ防止、
セロリは食物繊維が豊富で便秘解消、
パセリはビタミン類が豊富で栄養素の含有量は
野菜の中でもトップクラス、
リンゴは1日1個で医者いらずと言われ、
キウイ&レモンはビタミンCが豊富なのです。

と言うことで何だかコレを飲んでると美肌効果が期待できるのでは・・・


そしてお客様からただいた・・・
IMG_6338.jpg
苺ちゃん


苺と牛乳とシロップで数秒ブイ~ン・・・
IMG_6340.jpg
ビタミンCたっぷり苺ジュース。
ちなみに苺にはキシリトールが多く含まれてるので
歯にもイイかも・・・


何だか3日坊主になりそうな予感ですが
頑張って続けたいと思います。


もちろんコレを使って料理も頑張るぞ
[2010/04/01 19:26 ] | お気に入り | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ブライダル | ホーム | 2回目>>
コメント
あ!これに似たの、持ってる~~。
数ヶ月はせっせとジュースにして野菜飲んでました(笑)。
最近は・・・たぶん5年くらい使ってないなぁ。

体にいいのはわかってるのに。
これをきっかけにまた引っ張り出して使おうと思います!
ありがとう、montanaさん!
お料理も頑張って~。
[2010/04/04 00:15] | URL | Tomoco #- [ 編集 ]
Tomocoさま♪

やはり道具大好きTomocoさん何か持ってると思ったらやはり・・・
えっ、5年前ですか?
かなり熟成されてるのでは?

そうそうカラダにイイのはわかってるけど
私も続くかどうか・・・
なんせ飽き症ですから・・・

ではお互い頑張りましょう。

何か作ったらぜひブログアップお願いします。

あっ、捻挫&腰大丈夫ですか?
いつもアソコの方と同じ時期に
同じようなことになってませんか?

ではお大事に・・・
[2010/04/04 18:48] | URL | montana #mYbggkm6 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://estheticsalonmontana.blog26.fc2.com/tb.php/106-7da8caaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
