スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
旅行 最終日
そう言えば旅の初日にジーンズのチャックがあけっぱだったmontanaです。
マフラーや荷物で見えてなかったことを祈りたい。


でもまあ旅の恥はかき捨てと言うし・・・


まあいっか~。


普段はそんなことほとんどないんですよ。
おっちょこちょいだけどチャックはちゃんと閉めてますから。


まあそんなmontanaのチャック事情は置いといて・・・



さてさてショッピング&グルメの旅もとうとう最終日になってしまいました。


と言うことで・・・


バスのお迎え時間が10時すぎだったので
早起きをしてホテル近辺のお店で朝ごはんを食べることに・・・


っとその前にホテルでゆっくりする時間がほとんどなかったので
最後にホテルの部屋でハイ、キムチ~
IMG_6213.jpg
逆光でほとんどわかりませんが・・・


部屋の窓から見える江南エリア・・・
IMG_6212.jpg


結局江南エリアを散策することができなかったのが残念でした。


そして荷物をフロントに預け朝ご飯を食べに・・・


IMG_6215.jpg
またまた適当に入ってみることに・・・

ちゃんぽんのようでシーフードのうどんでした。
IMG_6216.jpg
これまたビッグサイズ。


朝うどんを食べたあとホテルに戻ってバスを待ってると・・・



チマチョゴリを来たお姉さんがいたので・・・
IMG_6214.jpg
一緒にハイ、キムチ~


そして最後にみんなで・・・
IMG_6247.jpg
ハイ、キムチ~ GET SHORTYとゆかい仲間たち・・・


この後無事にバスに乗り・・・


漢江を横目に空港へ・・・
IMG_6255.jpg


そして機内預け荷物のチェックを待ってると・・・



何やらお友達別室へ・・・
IMG_6261.jpg
何だか怪しい物でも国内へ持ち込もうとしてたのかしら・・・



な~んてお土産のでっかいライターが引っ掛かってしまい・・・
IMG_6264.jpg
結局機内持ち込みもNGで没収されちゃいました。



が、そんなことにもめげず・・・
IMG_6267.jpg
旅行の楽しさをカラダで表現してくれたゆかいな仲間たち・・・

右の方足消えちゃってますが心霊写真ではありませんよ。 多分・・・



と言うことで最後まで長々とお付き合いくださり
ありがとうございました。


グルメ&ショッピングin韓国
楽しんでいただけましたでしょうか?



さて今回montanaが感じたことはさすがは美容大国
とってもお肌がキレイで美人な方が多かったです。


montanaチャックあけっぱにしてる場合ではありませんよ。
頑張らなくっちゃ・・・



ちなにみstaffさんへのお土産はコチラ・・・
スポンサーサイト
[2010/03/17 19:32 ] | 休日 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<2回目 | ホーム | 旅行 2日目>>
コメント
すでになつかしい・・・旅の再現をありがとう~
辛い物食べて蒸気たっぷりのお風呂に入って筆(笑)洗顔心がけてます。

韓国美人及びモンタナ美人に倣って!

またどこかの国へいきましょう!
それではとりあえずは今晩お目にかかりましょう。
うふふ。
[2010/04/01 15:51] | URL | yy #- [ 編集 ]
yyさま♪

旅のブログを書いてるととっても楽しくて
まだ行った余韻に浸れてますi-278

筆洗顔頑張ってください。
最近お偉いさんのお肌が変わってきたのですが昨日どうだったでしょう?

別件で行けなかったのが残念でした。
また近いうちにお会いしましょ~♪

うふ、モンタナ美人だなんて・・・
そこは見落とさないワタシ。ウシシ

お互い美を目指して頑張りましょ~。

[2010/04/02 13:56] | URL | montana #mYbggkm6 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://estheticsalonmontana.blog26.fc2.com/tb.php/104-99883fc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
