スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
旅行 2日目
先日親友の高校生の娘ちゃんがまつげパーマに来ました。
色んな話を聞いて羨ましくなったmontanaです。

彼氏の話や日々の遊び、これからの夢など
まつげパーマ中喋りまくりました。

若いって素晴らし~!

ちなみに娘ちゃんに負けないよう
montanaも頑張ろうっと宣言しましたが・・・


張り合ってどうするよ、montana。

もうすっかり負けちゃってますから~。残念 って古っ。


そのうちきっとバカにもされちゃうのよね。



さてさて旅の続きです。


ガールズトークをしようと思っていたらいびきをかいて
すっかり眠ってしまいしかも起きたら9時30分・・・ ガーン

montana的には7時30分に起きたかったのに・・・ のに・・・ のに・・・
アラームも聞こえませんでした。

ちなみにお友達には聞こえてたらしく悪いことしちゃいました。 ゴメンナサイ

と言うことで2日目すっかり出遅れてちゃってます。


とりあえず狎鴎亭洞(アックジョンドン)に行って
朝昼兼用のご飯を食べることに・・・


入ったお店は・・・
IMG_6183.jpg

ビュッフェスタイルの・・・
IMG_6182.jpg

シャブシャブのお店だったようです。
IMG_6181.jpg

が、日本のシャブシャブとは全然違ってました。

そして思ったほど楽しくはなかったのであっという間に
狎鴎亭洞を後にして向かった先は・・・


IMG_6187.jpg
韓国最大の総合市場、南大門市場。


IMG_6188.jpg
ここもビックリするくらいたくさんの人で賑わっておりました。

そして日本人の顔を見るや否や・・・

『ニセモノアルヨ~。カンペキナニセモノアルヨ~。』って

何だかニセモノ呼ばわりされてるようで
『ニセモノ、ニセモノ言うな~。』とツッコミたくなりましたが
ややこしいのでスルっとスル~で・・・


そして南大門市場から徒歩5分ほどのところにある・・・


こちらも『This is 韓~国』的な崇礼門ですが・・・
IMG_6191.jpg
放火によって焼失したため復元工事が行われておりました。


このあとロッテマートゥに行こうってことになったのですが
道がわからずニセモノ売りのおっちゃんに道を聞いたら
全然違う方向を教えられ、これはきっとニセモノを買わなかった
いやがらせなのねと思いつつ道に迷ってると
大阪のおばちゃんのようなおばちゃんが親切に道を教えてくれたのです。


と言うことで無事に・・・


IMG_6201.jpg
ロッテマートゥに到着~。


かなり長い道のりに疲れたので糖分補給をすることに・・・
IMG_6192.jpg
普通にワッフル。まったく韓国的ではありません。
強いて言えばあまり日本では見かけないくらいビッグサイズでした。


そしてお土産などをたくさん買いロッテマートゥを後にして
またまた明洞へ・・・


今日もあっちチョロチョロこっちチョロチョロしてると
やはり小腹が減ってきたので・・・



サムギョプサルのお店へ・・・
IMG_6205.jpg

ものすごい店内混み合ってたのに
焼けたあとわざわざ切りに来てくれました。
IMG_6208.jpg
ちなみにサンチュでお肉を巻いて食べるのですが
こちらのお店、サンチュはもう古いらしく
今はお餅を巻いて食べるのが新しいのだとか・・・

ハイ。お餅で巻いても美味しかったです。


でも何か物足りないなってことで次はキムパプやさんへ・・・

どんだけ食べるねんって思ったのですが
かなり歩いたおかげでペロリと食べられちゃうのです。


そしてペロリと食べたあとは1日目のサロンとは別のサロンへ行き
またもや足ツボマッサージを・・・


DSC00227[1]
こうして長い長~いソウルの2日目も終わり・・・


とうとう最終日へ・・・
スポンサーサイト
[2010/03/16 19:53 ] | 休日 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<旅行 最終日 | ホーム | 旅行 1日目 >>
コメント
e-247梅ちゃん

モンタナさん旅行美味しい食べ物一杯食べれたようで、良かったですねe-239v-271

私もどこか外国旅行したい~v-407

足つぼマッサージ気持ちよさそうで
スッキリしたでしょうねv-77
またお話聞かせて下さいねv-410
[2010/03/27 22:08] | URL | 梅ちゃん #- [ 編集 ]
梅ちゃんさま♪

ハイ。リフレッシュできてよかったです。
ホント食っちゃウロウロ食っちゃウロウロの旅
でした。

梅ちゃんもこれからですね~v-233

次回またいっぱいお話ししましょう~i-179
[2010/03/29 07:57] | URL | montana #mYbggkm6 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://estheticsalonmontana.blog26.fc2.com/tb.php/102-92bbb49f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
