[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
旅行 1日目
なかなか旅の疲れがとれないmontanaです。


日が経つにつれて余計疲れてきたような・・・
コレって遅れてやってくる筋肉痛のようなものでしょうか?

う~む、39歳ヤバちです。




と言うことで疲れのとれない旅の続きです。



かなり歩き疲れたので・・・
IMG_6136.jpg
『足ツボマッサージへ行こう。』ってことになったのですが
よく見ると腹部肥満コースなんて魅力的な言葉が・・・


とりあえず中に入ってみることに・・・



IMG_6137.jpg
チラシをもらって来てみたのですが何とも素敵なサロンで安心でした。



ガッツリ食べたので腹部肥満なんですが
歩きすぎて足の疲れの方が気になったので
結局腹部肥満コースはやめて足ツボコースをすることに・・・



まずはフットバスで足を温めます。
IMG_6138.jpg


いざ足ツボ・・・


IMG_6144.jpg
とっても気持ちよさそうなので寝てるのかと思いきや・・・


IMG_6143.jpg
エアブログのために写真をいっぱい撮るお友達・・・


IMG_6149.jpg
montanaも撮られてました。


そんなmontanaよく見ると・・・
IMG_6147.jpg
アラレちゃんなエステティシャンにあられもない格好に・・・


IMG_6145.jpg
そしてブログもエアブログもやらないお友達は・・・




IMG_6146.jpg
爆睡中・・・


その後アラレちゃんなエステティシャンではありませんが・・・
IMG_6152.jpg
あられもない格好にされた後・・・


IMG_6156.jpg
パラフィン液に足をつけ・・・


IMG_6161.jpg
乾かすこと約10分・・・


IMG_6162.jpg
ペロ~ンとはがして終了です。

むくんだ足もスッキリかかともツルツルに・・・

しかも激安です。


そして足の疲れがとれたところで・・・
IMG_6165.jpg
まだまだ夜のソウルを楽しみます。


そして明洞を後にして東大門市場へ・・・


今回の旅、観光と言うよりもショッピング&グルメな旅なので・・・


『This is 韓~国』的な・・・
IMG_6174.jpg
興仁之門をパチリ


そしてまたまた小腹が減ってきたので屋台へ・・・
IMG_6176.jpg
かなり賑わっておりました。

IMG_6177.jpg

IMG_6178.jpg
が、montanaとゆかいな仲間たちには屋台は何だかな~だったので
早々に撤収しファッションビル街へ・・・


IMG_6170.jpg
montanaとゆかいな仲間たち・・・


そして日付も変わりホテルへ戻ってガールズトークをしようと思っていたら
あまりにも疲れていたようで気付けば朝でした。


と言うことでショッピング&グルメな旅2日目へ続く・・・
[2010/03/15 19:37 ] | 休日 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<旅行 2日目 | ホーム | 旅行 1日目>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://estheticsalonmontana.blog26.fc2.com/tb.php/101-869895d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
