[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
旅行 1日目
お久しぶりにこんにちわ。

もっと頑張って更新しようと思いつつやる気がね・・・
なので今年もサボりまくりです。


そんなやる気のなさを解消すべく社員&お友達旅行で
リフレッシュしてきちゃいました。


興味のある方はしばしお付き合いくださ~い。 って、他人の旅行なんて興味ないか・・・



では関西空港から飛行機でぶ~んっと約1時間30分・・・ ~
IMG_6107.jpg


着いたところはキムチの国・・・
kimuti.jpg
韓国です。


まずはホテルへ・・・


h_rp1005513_7[1]
ちょっとリッチにリッツ・カールトン。


IMG_6230.jpg

IMG_6228.jpg

IMG_6225.jpg

IMG_6241.jpg
まあまあゴージャス感漂ってました。 な~んてかなり上からです。ウシシ


とりあえず荷物をフロントに預け・・・


いざ明洞へ・・・
IMG_6116.jpg
たくさんの観光客で賑わっているところ・・・


あっちチョロチョロこっちチョロチョロと歩きまわり・・・


IMG_6115.jpg
そして屋台のトッポッギを食べ・・・


口の中が辛~くなったところで・・・


長~いソフトクリームを食べ・・・
IMG_6124.jpg
あまりソフトではありませんでしたが・・・


カラダが寒~くなったところで・・・


クリスピー・クリーム・ドーナツを買いに行き・・・
IMG_6118.jpg
日本では食べられなさそうなので・・・


そこそこお腹がいっぱいになったところで
コスメを大量に買ったり服やバッグを見てまわったりと
またまたあっちチョロチョロこっちチョロチョロしてると
小腹が空いてきたので・・・


IMG_6120.jpg
スンドゥブチゲのお店へ・・・

ガッツリ食べてもかなり安くてビックリです。


そしてお腹がいっぱいになったところで
すっかり暗くなっておりました。
IMG_6164.jpg


そしてカロリー消費のためまたまたチョロチョロしてると・・・


王様が食べていたと言う韓国の伝統菓子「龍のひげ」を
見つけたので実演販売を見せてもらうことに・・・
IMG_6128.jpg
蜂蜜でできた飴をドーナツ状にし左右に引っ張って2本にし・・・

それを半分に折って引っ張り2本が4本に・・・
IMG_6130.jpg
それを繰り返し4本が8本に8本が16本に・・・

っと繰り返し気付けば16384本に・・・
IMG_6134.jpg
あっという間にシルクの糸のように・・・

これにアーモンドやナッツ黒ごまなどを潰したものを
巻いて「龍のひげ」の完成ですが
食べるのに必死で写真撮り忘れちゃいました。

なので完成形は現地でご覧くださ~い。


そしてかなり歩き疲れたので足ツボマッサージへ・・・
IMG_6136.jpg
っと見せかけて腹部肥満コースだったりして・・・


さてさて腹部肥満コースをやったかどうかは次回へ続く・・・


と言うことでお楽しみに~
[2010/03/15 14:50 ] | 休日 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<旅行 1日目 | ホーム | Happy Birthday♪♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://estheticsalonmontana.blog26.fc2.com/tb.php/100-7bfdd1aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
