[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ご挨拶
初めましての方も常連ましての方もこんにちわ。
明石の海の見えるEsthetic salon Montanaの店長montanaです。

2年ほど前にHP&ブログを立ち上げたのですが
ワンコと美容のあれこれ」って言うタイトルのせいか
どうも犬ブログ状態になってしまい
もっとmontana的に思う存分美容のことが書いてみたくなったので
新たに美容ブログなるものを立ち上げてみたりなんかしちゃいました。

そしてサロンでやってるフェイシャルエステ、リフレッシュエステ、
遠赤外線ドームサウナ、アーティスティックメイキング、まつげカールなど
写真を載せてご紹介していきたいと思います。

言わばサロンアピールブログとでも申しましょうか・・・


と言うことで『モデルになっても良いよ。』的な心優しい方がいらっしゃいましたら
ぜひお願いいたしま~す。


あとあまり興味がないかもですがmontanaのお気に入り美容アイテムや
美容グルメなどもご紹介していきたいと思いますので
よろしくお願いいたしま~す。


では初めましてな方のために簡単に
Esthetic Salon Montanaの紹介をしま~す。


兵庫県明石市の海が見えて・・・
goaisatu4.jpg
ちなみに淡路島も見えて・・・



時間帯が合えば・・・
goaisatu1.jpg
こんなサンセットも見ることができて・・・



さらに・・・
goaisatu2.jpg
こんなおっぺけぺ~なstaffに癒されることができて・・・




施術中はひとりきりと言う・・・
goaisatu3.jpg
何とも贅沢?なプライベ~トエステサロンなのです。


ってことでおわかりいただけましたでしょうか?


そして常連ましての方、staffさんネタブログも引き続き更新していきますので
goaisatu.jpg
よろしくお願いいたしま~す。
[2009/03/07 19:48 ] | サロン | コメント(2) | トラックバック(0)
<<超音波 | ホーム |
コメント
ご開設おめでとうございます!

ブログでメイクテクとかも是非教えてください!!写真提供はウチのスタッフで良ければ 笑
エステの混雑状況とかも(この日はいっぱいですとか○△×表とか?)表示してもらえたりすると嬉しいス。「おっ空いてる、突撃しよ」ってね。

色々楽しみにしてま~す。
[2009/03/09 12:18] | URL | yoko Yamamoto #- [ 編集 ]
yoko Yamamotoさま♪

コメントありがとうございま~す♪
私目線なのでお役に立つかどうか
わからないけどいろいろアップできたらなって
思ってます。メイクのことも・・・

では木村佳乃かはたまた藤谷美紀か
いややっぱりモデルは優香でしょう。ウッシッシ

エステの空き状況イイアイデアですね。
でもそんなことしたらヒマなのがバレバレじゃないですかi-229
でも考えてみます。

では日曜日お待ちしておりま~す。
[2009/03/10 11:39] | URL | montana #mYbggkm6 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://estheticsalonmontana.blog26.fc2.com/tb.php/1-bf4865e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
