[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
浴衣
先日ソファーを捨てようとチケットを買ってソファーに貼り付け
大汗をかきながら頑張ってマンションのゴミステーションまで
捨てに行ったmontanaです。 って長っ。


市役所に連絡したら『土曜日の朝8時までに出してください。』
と言われたので前日に出そうと目論んでいたら
『前日には出さず必ず朝に出してください。』と言われてしまったので
結局朝出すハメに。

ほぼ8時に出すことができ10分ほど経ってから
ゴミステーションを見てみたらもうソファーはありませんでした。

『さすが市役所仕事はえ~。』なんて思ってると
8時30分を過ぎたらあたりに知らない番号の着信があり
出てみると『市の環境です。』っと・・・

『指定の場所にソファーがないのですが早く出してください。』と言われ
『えっ、もう出しましたよ。』っと・・・

てっきり環境の方が取りに来てくれたと思ってたら
粗大ゴミ泥棒さんだったようです。

ってか粗大ゴミ泥棒さん仕事早っ。
どこかで見てたのでしょうか?


ってか市の環境さん仕事遅っ。
30分も遅刻ですが・・・


ってか泥棒さん持って帰ってくれるんだったら
1200円のチケット買わなかったのに~~~。事実を知ったら何か損した気分。

まあ無事にソファーを捨てることができたので
どっちでもイイのですがね。 ってじゃあ書くなよとはツッコまないでね。


さて本題ですが本日お友達の姪っ子ちゃんが
まつげパーマに来てくれたのですが
来る前に『浴衣着せれる~?』なんて聞いてきたので
『本があれば多分着せれるで~。』っと大口をたたき
着せる気満々なmontana。


ってなことで着せてみたのですが・・・


IMG_6737.jpg
一応本の通りにやってみたのですが・・・

IMG_6738.jpg
『こんなんでイイの?』って聞いたら
『イイねん。イイねん。自分でするより全然イイから。』
と優しいお言葉。

ってかホントにこんなのでイイのでせうか?

まあ本人喜んでくれてるし、まあいっか~。


そしてお礼にと・・・
IMG_6741.jpg
ちゃらちゃっちゃっちゃ~♪I'm lovin'it♪


さて姪っ子ちゃんが浴衣を着て向かった先は・・・
IMG_6746.jpg
奥に写ってる玉ねぎの島淡路島~の花火大会へ・・・


それにしても・・・


海岸、人人人で賑わってます。
IMG_6742.jpgIMG_6744.jpg


と言うことで本日のブログ字字字で賑わってましたが
最後まで読んでくださってありがとうございます。



ちなみに只今19時14分何だか曇ってます。
大丈夫か姪っ子ちゃんっ。
[2010/08/01 19:21 ] | お気に入り | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
