[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
スプーン曲げ
スチーマーに続き洗濯機が壊れてしまってとっても悲しいmontanaです。

いや洗濯機だけでなく壊れて放置したままの電化製品が数々・・・
先日もFAX買い換えました。



どうやら我が家の諭吉さんは放浪癖があるようです。



カンバ~ック諭吉殿。



まあいつかは諭吉さんど~んと帰ってくること信じて待ちましょう。



そんなmontanaの諭吉さん事情は置いといて・・・




昔一世を風靡したユリ・ゲラーってご存知ですか?


そうです。あのスプーン曲げのユリ・ゲラーです。


なんとお偉いさんはスプーン曲げができるのです。

スプーンをゆらゆら揺らしながら『水あめ水あめ~』と
柔らかくなってることをイメージしながらグイッて曲げると
グニャッて曲がるんです。


何度もやってると最後は折れちゃいました。
IMG_6567.jpg


って、結局何が言いたいのかと言いますと・・・


曲がることをイメージすることでスプーンでも曲げてしまえるのですから
キレイになった自分をイメージしながらケアすることで
必ずキレイになっていけるのです。


なので『やっても一緒。』なんて思いながらやると
やっても一緒のイメージなので効果は出ないのです。
だから同じやるならキレイになるイメージをしながら
お肌のケアをしてみてくださいね~。


ちなみにmontanaはスプーン曲げはできませんが
キレイになる自分をイメージしながら日々美容ごと頑張ってます。



あっ、スプーン曲げも頑張ってます。



あっ、諭吉さんが帰ってくるイメージも頑張ってます。ぷぷっ



カンバ~ック諭吉殿。
[2010/05/18 17:03 ] | 美容 | コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>
