[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
赤ちゃん
最近またまた晩ごはんをあまり作らなくなってしまったmontanaです。


なんでこうも飽き症なんでしょうか?


飽き症に効く薬はないのでしょうか?


ちなみに朝ごはんは作ってますよ。


『でもどうせパンでしょ?』とか思ったでしょ?


ちっち “


ちゃ~んとご飯炊いてますよ。エッヘン
と言っても何の自慢にもなりませんが・・・



さてそんな飽き症なmontanaのことは置いといて・・・


毛むくじゃらの双子の赤ちゃんに引き続き
11月28日に出産したお友達のお祝いにも行ってきました。

なので本日赤ちゃんデーです。


生後二日の赤ちゃん、かんた君です。
IMG_5396.jpg
ぎゅーっpqて握ったててが何ともかわゆいです。


IMG_5392.jpg
そしてヒアルロン酸やコラーゲンたっぷりの
プニプニお肌が羨ますぃ~。


montanaにもこんなころがあったとは・・・


あ~、お肌だけでも戻りたい・・・


最後はママに抱かれてパチリ
kanta.jpg
やはりママに抱っこされてると幸せそうです。


めめの明いたところは見られなかったけど
切れ長な目元に男前になりそうな予感…



※しのぶちゃん素敵な時間をありがとうございました。
[2009/11/30 14:30 ] | 休日 | コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>
