[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
3回目
張り切って美容ブログを立ち上げてみたものの
もうすでに更新が遅れがちなmontanaです。

来月は頑張ってたくさん更新するぞ。


っと自分にプレッシャーかけときます。


さて本日3回目のラインの施術にご来店くださったお客様の
before&afterと前回施術した眉のbefore&afterと併せてご覧ください。

IMG_3026.jpg
before


IMG_3444.jpg
after1回目・・・


IMG_3816.jpg
after2回目・・・


IMG_3820.jpg
after3回目施術直後・・・

微妙な違いですがいかがでしょう?


IMG_3572.jpg
眉の1回目施術直後・・・

比較が右眉と左眉なのと撮影角度も違うので
参考になりにくいかもしれませんがお色の違いをご覧ください。

IMG_3822.jpg
28日後・・・

そう言えば何かこんなタイトルのコワ~い映画ありましたよね?
まあそんなことは置いといて・・・


眉頭に色ムラがあるので次回色ムラの修正と眉尻がしっかり
入るように修正していきます。

ちなみにこちらのお客様近いうちに石垣島へダイビングに行かれるそうです。
これで潜っても安心と仰ってました。


なのですっぴんもコワくな~い。

ってコワいのはmontanaのすっぴんでした。
眉もラインもまつげパーマもしてるのに
なんでコワいのかしら?

誰かおせ~て。
[2009/05/31 19:55 ] | アーティスティックメイキング | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>
