[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
マツゲとネイル
先日車に乗る予定もないのに車のキーを
握りしめて仕事に行ったのに、帰るころに何故だか
車のキーがなくなっていました。

どうやらどこかで落としてたみたい。

ヤバいと思い、通ったところを
何度も探してみましたが見つからず
諦めかけたところなんとマンションのエントランスの
窓のサンにダレかが置いてくれてたようで
見つかりました~。わ~い。

やはり神様に見放されていなかったmontanaです。って長っ。


もうちょっとで諭吉っつぁんが数人飛んで行ってたかも・・・
いやその前にダレかに車盗まれてたかも・・・

いやいやあんな戦車ダレも盗まないな・・・

あ~、ホントに良かった~。神様ありがと~。


と言うことでホントに最近どんくささに磨きが
かかってるようなのですが
自分磨きも忘れておりません。


と言うことで秋の想い出のために
まつげエクステとネイルアートに行ってきました。

只今エクステ中。
1880_d.jpg
癒し担当staffさんのマリンちゃん。
montanaのお股がお気に入りのようでスヤスヤ。


さて仕上がりは・・・



IMG_7506.jpg

IMG_7502.jpg
とっても上手でオーダー通りで大満足です。

オーダーはとにかく自然で地まつげに見えるように。
なおかつ他人から見た時にキレイに見えるように。
なので横顔重視です。


まつげの後ネイルをやっていただきました。


テーマは『高級チョコレート』
1885.jpg
な~んてテーマは後付けですが・・・

配色とある程度のデザインだけオーダーし
後はおまかせで~す。

こちらも大満足。


あやちゃん、ともちゃんいつもありがと~。


Marin's Nail

マリンちゃんともうひとりフェムト君と言うstaffさんがいます。
ちなみにフェムト君はやんちゃ担当staffさんです(^m^)


※お知らせ

 10月10日(月)11日(火)12日(水)13日(木)は
 お休みとさせていただきま~す。
[2011/10/06 19:29 ] | 美容 | コメント(0) | トラックバック(0)
最近は・・・
またまた2ヶ月以上も放置してしまったmontanaです。

お久しぶりにこにゃにゃちは。


やっと湿度が少なく秋めいて
とっても過ごしやすくなりましたね。

このまま涼しくなってくれると嬉しいのですが・・・


そうは問屋が卸さないってとこでしょうか?




さてさて最近のmontanaさんの美容ごとですが・・・


最近はストレッチにハマっております。

元々若いころはまあまあカラダは柔らかい方だったのですが
年齢とともにだんだん硬化してきちゃいました。

何とか柔らかくしたいと思いヨガに行ってみたものの
何だか続かず、自宅でストレッチをするも
あまりの地味さにすぐに飽きてしまいずっと硬いまま。


で、たまたまTVでM字開脚ならぬ
土の字開脚なるものを見て
さらにたまたま土の字開脚をやってる
トレーニングジムをブログで見つけ
しかも家から超近所。

これは行くっきゃないでしょ。


と言うことで今、週イチで通ってます。


t02200293_0480064011406114626.jpg
土の字とはこのまま脚を真横に広げて
手を広げて上からみると土の字に見えるのです。

t02200293_0480064011406114573.jpg
この日は1回目。
柔らかい方だと褒めていただいちゃいました。ウシシ


t02200293_0480064011467420837.jpg
この日は4回目。

t02200293_0480064011467420834.jpg
続ければこの脚が壁につくようになるらしいです。

草刈さん目指して頑張ります。

あっ、草刈さんと言っても正雄じゃありませんよ。


民代さんです。


が、草刈さんになってもヌードにはなりませんので・・・。あしからず


と言うことで土の字開脚の写真がアップできるかどうかは・・・


乞うご期待。



ハイパージム

TEL:078-924-5068
定休日:日・祝  
営業時間:13:00~21:00(受付20:00)
[2011/09/08 14:37 ] | 美容 | コメント(0) | トラックバック(0)
夏到来
さてさてこちらもワンコブログ同様すっかり
放置しっぱなしだったmontanaです。

お久しぶり~にこんにちは。


最近とっても夏~な感じです。
とっても暑くなってまいりました。
みなさん熱中症&日焼けに気をつけましょう。


そして海岸も海開きを前にブイなどを張って準備万端です。
IMG_7481.jpg


みなさんも日焼けをしないように
日焼け止めをしっかり塗ったり
日傘をさして準備万端整えてくださ~い。


と言っても本当は4月くらいから
日焼け予防しないといけませんよ~。


って『今ごろ言うなよ~。』ですね。失敬失敬谷啓・・・ウシシ
[2011/06/29 19:34 ] | 美容 | コメント(0) | トラックバック(0)
ネイル
カップヌ~ドルのCMが頭の中をグルグルするので
結局カップヌ~ドル食べたmontanaです。

久しぶりに食べると美~味し~♪



さてXmasシーズンなので気分だけでもXmasっぽくと思い
セルフネイルやっちゃいました。


IMG_7220.jpg
Xmasだから赤で・・・


久しぶりにやると楽し~♪



みなさんXmasのご予定は?



montanaは特になしです。トホホ
[2010/12/04 11:32 ] | 美容 | コメント(0) | トラックバック(0)
乾燥対策
珍しく続けてアップしちゃうmontanaです。

IMG_7217.jpg
本日海かなり荒れてます。

12月に入って急に寒くなってきましたが
みなさんお肌の乾燥は大丈夫ですか?

montana超がつくほどのドライスキンなので
笑うとちりめんじゃこじゃなくてちりめんじわができてしまうのです。

そうならないためにも必死で乾燥対策しています。


マイエステはもちろんのことお家ではローションマスクを毎日してま~す。

IMG_7218.jpg

ペーパーマスクにたっぷりローションを含ませて
約10分ほど、ペーパーが乾ききらないうちにはがして
その後乳液&クリームでしっかりラップして保湿してください。

一週間続けるとかなりお肌の状態よくなりますよ~。


ぜひやってみてくださ~い。
[2010/12/03 16:48 ] | 美容 | コメント(6) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>
