[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
仔羊
スチーマーも新しくなり気分上々なmontanaです。

お客様のお顔もニュースチーマーであげあげです。


さてそんな気分上々なmontanaさらに気分上々な出来事が・・・



IMG_6516.jpg
こんな景色の見えるとある場所で・・・


IMG_6517.jpg
お客様が主催するこんなパーティーへ・・・


IMG_6518.jpg
お友達と一緒に参加させてもらっちゃいました。


さてどんな同好会かと言いますと・・・

仔羊肉がもたらす健康面をふまえ美味しさを追求し、感謝の気持ちをもちつつ、
それらを通じて日本から世界へ視野を広げるべく
ボーダレスな交流を目指す同好会だそうです。


と言うことで・・・


仔羊料理を味わい楽しんできちゃいました。

まずは前菜からです。


っとその前にこのパーティーの司会は
『ええ声~~!』でお馴染みのこの方でした。
IMG_6525.jpg
TVのまんまええ声~~でした。

さて前菜の仔羊の生ハムサラダ。
IMG_6524.jpg

続きまして仔羊のリゾット。
IMG_6532.jpg

そしてメインのラムチョップ。
IMG_6535.jpg

最後にデザート。
IMG_6541.jpg

どれもとっても美味しかったです。

ちなみにラム肉には栄養価の高い良質のたんぱく質が多く含まれており、
コレステロールは魚肉並みの低さです。
さらにコレステロールを減らす不飽和脂肪酸や
ビタミンB郡、鉄分、亜鉛が豊富で美容と健康に良いのです。


そして食事の合間に色んなショーがありました。
IMG_6531.jpg
ラテンライブがあったり・・・

IMG_6537.jpg
フラメンコショーがあったり・・・

IMG_6542.jpg
ヒライケンさんのような方が歌ったり・・・


っととっても楽しいショーの中こんな方がご挨拶をされておりました。

ダレだかおわかりでしょうか?
IMG_6523.jpg
右手のマジックハンドがヒントです。


そんなこんなで楽しいパーティーも終わりミーハーなmontanaは
もちろん記念撮影をお願いしちゃいました。


ええ声~のこの方と・・・
IMG_6544.jpg
偶然にも仲良く同じポーズで・・・


そしてマジックハンドのこの方とも・・・
IMG_6547.jpg
何だかアベック的な感じがするのはmontanaだけでしょうか?


それにしてもmontanaの人生においてこのマジックハンドのお方に
会えるとは思いもしませんでした。

まあ会えたと言っても『写真撮らせてもらってもイイですか?』っと
言っただけでほとんど会話はしておりません。ぷっ。



※Mさま誘っていただきありがとうございます。
 また誘ってくださいね~。
[2010/05/08 21:39 ] | アフター7 | コメント(4) | トラックバック(0)
Happy Birthday♪♪
かれこれ20年前に繁華街を歩いていたら『自衛隊に入りませんか?』
と勧誘されたmontanaです。

まあ丁重にお断りしましたが・・・


後にも先にも勧誘されたのは1回だけですが・・・


ちなみにmontanaの車、自衛隊のような米軍のようなですが・・・


さて実際はもう過ぎてますが本日3月3日で
自衛隊に勧誘されてから21年を迎えました。

『長かったけどあっという間でした。』

なんてまおちゃんみたいなコメントしたりして・・・


と言うことで勧誘されてから21周年を祝ってもらうべく
お友達のお店に行ってきました。


IMG_5986.jpg

IMG_5991.jpg
奥には座敷もあります。

IMG_5981.jpg

IMG_5982.jpg

IMG_5990.jpg
和食な感じのお店ですが・・・

IMG_5983.jpg
グラタンなどもあります。

時には中華なメニューもあったりですが・・・



本当は小鍋やさんなのです。
IMG_5989.jpg
コレは豆乳鍋です。

他にりけい鍋、カレー鍋、キムチ鍋、地鶏のすきやき、地鶏の水炊き
などすべてが小鍋で1人前から注文できるのです。

なので6人で行けば6種類の味が楽しめます。

どの料理もとっても美味しくてヘルシーです。
特にお鍋はお野菜、お肉、炭水化物がバランスよく摂れるので
美容と健康にもってこいです。
そして嬉しいことにコラ~ゲンのトッピングもあるのです。


興味のある方はぜひ行ってみてくださ~い。

IMG_5985.jpg

小鍋スタイル りけい

神戸市長田区大橋町4-4-9アスタピアステーションフラッツ
TEL 078-691-1780

新長田駅から南へ下りてすぐのところにあります。



最近はHappy Birthday♪を歌ってもらうことなど
なかったのですが・・・
IMG_5994.jpg
お友達がデザートにろうそくを立てて歌ってくれたのです。


そしてお客様&お友達から頂いた・・・
IMG_5980.jpg
美容グッズの数々です。


何とも嬉しい『自衛隊勧誘から21周年』を迎えることができました。


みなさ~ん、お祝いメールもたくさんいただき
ホントにありがとうございました。
montanaは幸せです。

これで今年1年また頑張れそうです。


ちなみに来年はオバフォーです。


あっ、オバさん40歳と言う意味ではありませんよ。
[2010/03/03 19:36 ] | アフター7 | コメント(2) | トラックバック(0)
打ち合わせ
staffさんまみれで寝ていたらものすごく汗だくで目が覚めたmontanaです。

これならサウナいらないかも・・・

何なら「staffまみれサウナ」なんてメニューでも作ろうかな・・・ ナンチャッテ…



そんなことは置いといて・・・


打ち合わせと称してネパール料理を食べに行ってきました。


まずはサラダから・・・
IMG_5907.jpg
コレは普通のサラダでした。


コチラもまたサラダ。
IMG_5911.jpg
チキンとたまねぎのサラダだったような・・・


IMG_5908.jpg
コレは何だったのか覚えてません。


続いてモモです。
IMG_5909.jpg
小龍包みたいでかなり美味しかったです。


そしてなんちゃらティカ・・・
IMG_5910.jpg
コレもすご~く美味しかったです。


コレはクリームティカだったような・・・
IMG_5912.jpg


やっとカレーにたどりつきました。
IMG_5915.jpg
左からチキン、シーフード、エビだったような・・・


そしてナン3種類・・・
IMG_5916.jpg
チーズナン・・・
IMG_5917.jpg
オニオンナン・・・
IMG_5918.jpg
ガーリックナン・・・

ナン好きなmontanaとしてはかなり美味しかったです。
カレーをつけずそのまま食べてもとっても美味しいです。


コレを見たナン好きな方食べたくなったでしょ?


そして打ち合わせと言いつつ打ち合わせもせず食べまくりで 見ればわかりますね。
結局場所を移動して打ち合わせましたとさ・・・


と言っても遊びの打ち合わせなのですが・・・
[2010/02/24 19:51 ] | アフター7 | コメント(2) | トラックバック(0)
粉もん
すっぴんになると顔も性格も変わってしまうので
同マンションの住人でお客様でもある方に
姉妹でサロンを営んでると思われていたmontanaです。


ノーメイクでおとなしい性格の妹としっかりメイクでよく喋る姉とで
経営しております。   ナンチャッテ…


まあそんなことはさておき・・・



関西人がゆえに粉もん率高しのmontana family
仕事が終わりお友達数人とGET SHORTYスタッフとで
たこ焼きパーティーをしちゃいました。

IMG_3541.jpg

粉の分量ああでもないこうでもないと言いながら
タコ焼き機2台使ってひたすら焼いて食べる食べる。

ただ粉もんってお腹いっぱいになる割には
すぐお腹減るし太るしで何だかな~です。


ちなみにmontana少し前に約2か月ほど粉断ちをしたところ
びっくりするほど簡単に3㌔落ちました。

今はもうすっかり粉断ちも断ち普通に食べちゃってますが・・・

いや以前ほどは食べなくなりましたが・・・


なかなか体重が落ちなくて困ってる方ぜひ粉断ちしてみてください。
なんて言うとあらゆる粉もんやさんから苦情が来そうですが・・・


そんなことを言いつつお昼はパンで夜はたこ焼きって
粉もんしか食べてないし・・・


結局以前ほど食べてるし・・・


あ~、ヤバし・・・
[2009/04/28 19:06 ] | アフター7 | コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム |
