[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お知らせ
気付けば9月はひとつもブログアップしてなかったmontanaです。

お久しぶり~~~~にこんちわ。


一応仕事も美容事も遊び事も楽しく頑張ってる今日このごろです。


さてさて10月は毎年恒例の4連休があるのでお知らせです。


10月18日(月)19日(火)20日(水)21日(木)をお休みとさせていただきます。


去年の4連休はのんびりまったりと過ごしましたが
さてさて今年の4連休はいかに・・・


montanaの4連休に興味がある方はまた覗いてみてくださ~い。


な~んてダレも興味ないですね。 失礼しました~。


と言うことで連休明けのご予約お待ちしておりま~す。


この時季サロンから見える海岸&沈む夕陽がとっても素敵です。
ちょっとした旅行気分が味わえますので是非どうぞ・・・

IMG_6982.jpg

IMG_6981.jpg

IMG_6983.jpg

少しづつズームにしてみました。
IMG_6984.jpg
真っ赤に燃~えるぅ太陽だ~から~♪♪ ってコレを見て歌った方多いのでは・・・


ちなみに今なら波のBGMも聴けますよ。


と言うことで画像ではなく本物の夕陽見に来てそして歌っちゃってくださ~い。
[2010/10/14 15:08 ] | サロン | コメント(0) | トラックバック(0)
新年
あけましておめでとうごじゃいましゅ。
IMG_5612.jpg

IMG_5614.jpg
本年もよろちくお願いしま~しゅ。



※5日より営業いたします。
[2010/01/01 01:01 ] | サロン | コメント(0) | トラックバック(0)
ご挨拶
これと言って面白いネタがないmontanaです。

いや日々おっちょこちょいなのでネタはそれなりにあるはずなのに
すっかり忘れてしまう今日このごろです。

来年はもっといろんなことが発信できるように頑張りたいと思います。


と言うことで・・・


今年も大変お世話になりそしてエステ中のmontanaのマシンガントークにも
付き合ってくださりホントにホントにありがとうございました。

きっと来年もマシンガントークは炸裂すると思いますが
よろしくお願いいたします。

そしてみなさまのお肌がさらに美しくなるようにもっと頑張ります。



IMG_5595.jpg
2009年最後のモード・・・


では良いお年をお迎えくださ~い。



※年末年始のお知らせ

 12月31日(木)から1月4日(月)までお休みとさせていただきます。
[2009/12/30 16:41 ] | サロン | コメント(0) | トラックバック(0)
年末年始
どもどもブログさぼりまくりのmontanaです。


年末だしやらないといけないことがいっぱいあるのに
何だかお客様のいない時間にDVDなんて見ちゃってました。

なのでブログもサボリまくりまくっちゃってました。


と言うことでマジメにお仕事内容での更新です。


年末年始のお知らせです。


年末は30日まで営業しております。
年始は5日からの営業となります。


まだまだ予約可能な日はたくさんありますので
ぜひクリスマス前のお肌のケアやまつ毛カールなど
オシャレしてみてはいかがでしょう?


おまけ。
hasi.jpg
ちょっとわかりにくいけど赤と緑のクリスマスカラーの明石海峡大橋。


と言うことで予約お待ちしておりま~す。


エレノアさんもあっちで年末年始のお知らせしてま~す。

[2009/12/11 18:06 ] | サロン | コメント(0) | トラックバック(0)
さりげなく・・・
冬より夏が好きなmontanaです。

だって寒いと肩が凝るんだも~ん。
コートを来たらさらに肩が凝るんだも~ん。


でも今日はとっても暖かいです。

サロンの中は窓を開けてても暖かいいや暑いくらいです。

なのでもうすぐクリスマスなんて感じがしないのですが
さりげなくサロンもクリスマス仕様に・・・



IMG_5353.jpg
サンタ君一昨年の使い回しです。


サロンに来たら見つけてね。
[2009/11/26 15:30 ] | サロン | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>
