[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
旅行 2日目
先日コアリズムをしていてヤーナの言う通りに
水分補給をしていたら『どんだけDVDにマジメやねん。』っと
ツッコまれたmontanaです。

だってヤーナは師匠なんだも~ん。



さてさて2日目の続き
射撃の後に着いたところは・・・




っとその前に次の目的地に行くために
TAXIに乗ったのです。
信用できる模範TAXI(黒いTAXI)に。

なのに何とも頼りないアジョシ
いやどちらかと言うとハラボジで
着いたところはどう見てもJUMP劇場なんて
なさそうな裏路地のようなところ・・・

結局降りてから歩いて探しても見つけることもできず
たまたま通りかかったアガシに道を尋ねたら
日本語がとっても堪能で聞けばここら辺には
ないと言われまたまたTAXIに乗るハメに。

今度は信用度の低い一般TAXI(シルバーのTAXI)に乗ることに。

なのにこれがとっても頼りになるアジョシで
無事に連れて行ってくれました~。


ちょっとここで韓国語講座

・アジョシ=おじさん
・ハラボジ=お爺さん
・アガシ=お嬢さん

わかりました?アジョシ、ハラボジ、アガシ・・・

ではみなさんもご一緒に・・・ハイッ



と言うことでかな~り長くなりましたが
次に着いたところは・・・



ジャ~ンプッ。
IMG_7615.jpg
去年見たNANTAがめちゃめちゃ面白かったので・・・



IMG_7616.jpg
JUMPとは韓国伝統武芸であるテコンドーやテッキョンなど、
東洋武術をベースにしたアクロバットパフォーマンス!

「NANTA」と同じくセリフのない
ノンバーバルパフォーマンスなのに
音の出る楽器を使わないのです。

楽器もセリフもないのですがやはり
めちゃめちゃ面白かったです。

montana的にはJUMPの方が好きかも・・・


JUMPでお腹が減るほど笑ったのでご飯を食べることに・・・

サムギョプサル~。
IMG_7619.jpg

IMG_7620.jpg
やはりここでも几帳面。ぷぷっ。


韓国と言えば・・・


やはりマッコリ。
IMG_7621.jpg
すっきりマシッソヨ~。montanaa飲んでないけど・・・


ちなみにお家にサムギョプサル用鉄板が
あるほど大好きです。最近使ってないけど・・・

IMG_7623.jpg
う~ん。ソヨ、ソヨ、ソヨマシ~。


そして食後にカフェラテ・・・
IMG_7628.jpg
やはりラテアート・・・


さて夜はこれからやで~と思いつつ
いったんホテルに戻ることに・・・

IMG_7634.jpg


夜遊び大好きmontana次にどこに行こうか
考えてるうちに寝ちゃいましたとさ・・・年だな。


ちなみに夜遊びが大好きな理由は
夜の暗闇は色んなトラブルを隠してくれて
お肌がキレイに見えるのよね~。
だから大好き。
夜遊びが好きと言うか暗闇が好きってことです。

世の中暗闇になればイイのに。ナンチャッテ・・・


と言うことで3日目へ続くハムニダ・・・
[2011/10/11 18:26 ] | 休日 | コメント(4) | トラックバック(0)
旅行 2日目
最近またまたコアリズムに夢中のmontanaです。


そしてまたまたお久しぶりにこんにちは。



さてさて楽しかった旅行2日目です。



さて2日目の目的も明洞だったので
TAXIで明洞まで行き、TAXIを降りたところで
こんな方に出会いました~。


chejiu.jpg
右の方ダレだかおわかりですか?



そうです。


chejiu2.jpg
ジウ姫です。

ドラマの撮影してました。


お顔は小っちゃいし、スタイルはイイし、
なんと言ってもお肌が透き通ってました。


ジウ姫を穴のあくほど見たあと
ジウ姫のようなお肌になるべく
今流行りのカタツムリを買いに行き
そして腹ごしらえに・・・


IMG_7584.jpg
明洞餃子~。マンドゥとカルグクスだったかな?

すごい行列が出来てたり
お友達のオススメもあったりでマシッソヨ~。

その後montanaかなり臭かったですが・・・ケンチャナケンチャナ

お箸やスプーンがないと思ったら
こんなところに・・・
IMG_7583.jpg
意外に几帳面。ぷぷっ


さてお腹もいっぱいになったところで
次の目的地へ・・・


着いたところは・・・
IMG_7587.jpg
ちょっとドキドキ・・・


小奇麗な感じでちょっと安心。
IMG_7588.jpg


と言ってもmontanaモデルガンで格好だけですが・・・
shageki.jpg
バキュンバキュ~ン


ちなみに撃ってる様子はこんな感じ・・・
IMG_7596.jpg
お客さんはやはり日本人ばかり。


それにしても明洞はいつも賑わってます。
IMG_7610.jpg

そんな明洞を離れ次に着いたところは・・・



っと、ちょっと長くなりそうなので次へ続くハムニダ・・・
[2011/10/11 16:01 ] | 休日 | コメント(0) | トラックバック(0)
旅行 1日目
楽しいお休みはあっという間に終わり
日常生活に戻ってしまったmontanaです。


と言うことで楽しかった旅行、
もう1度行った気分に・・・

ではいつもの如く長いですが
良ければお付き合いくださ~い。



さてさて今回の旅は・・・


まあ多分何となくおわかりかとは思いますが・・・


IMG_7527.jpg
またまたぶ~んとひとっ飛び~

着いたところは・・・


IMG_7541.jpg
食いだおれの街、と~れとれピ~チピチかに料理~♪の大阪です。


ナンチッテ・・・


またまたアンニョンハセヨ~のマシッソヨ~の・・・
IMG_7534.jpg
食いだおれ韓国です。


さて今回は夕方フライトの3泊4日なので
ホテルに着いた時はもう真っ暗ハムニダ。
IMG_7672.jpg
そして今年もちょっとリッチにリッツカ~ルトン。

montana江南エリアが好きなのでリッツが便利なのです。

と言っても今回明洞まあまあ行きますが・・・

IMG_7538.jpg
さてチェックインを済ませ夜遊びだ~。


と言うことで早速明洞へ・・・


着いたところは・・・
IMG_7567.jpg
スタバではありませんよ。

2階にあるMAGIC BAR TRICKです。

IMG_7546.jpg
なかなかオシャレなBARでした。

IMG_7548.jpg
このカウンターでのマジックなのでかなりの至近距離にワクワク・・・

montana本格的なマジックを見るのは初めてなのでさらにワクワク・・・


IMG_7555.jpg
さてこのウサギちゃんを使ってマジシャンの手から
montanaの手の中へ移動すると言うマジックだったのですが
グーにしてたmontanaの手の中がもわんってなって
開いてみたら手の中にウサギちゃんが入ってたのです。

す・す・す・すげーーーーーっ。


マジックだし移動するわけないのですが
でもねホントに手の中がもわんって
もわんってなったんですよ。

手の中に入ってきた気がしたんです。

montanaきっと催眠術も簡単にかかりそ。

このあとも色々コインマジックや
カードマジックをみて大興奮。

IMG_7556.jpg
ちなみにこのマジシャンは13Minuteさん。

マジックは20分でしたが・・・

この後montanaたちが選んだカードを当てると言う
カードマジックだったのですが
もちろんしっかり当たりました。
IMG_7558.jpg

が、お偉いさんのカードを当てるのがすごすぎて
montanaのがどんなだったかすっかり忘れちゃいました。

ちなみにお偉いさんのカードは
目の前にあるさらのペットボトルの中に
いつしか入ってると言うマジック。

これはチェックした後なので蓋は開いてますが・・・
IMG_7557.jpg
何でそんなことができるのか不思議。

これこそすげーーーーっでした。

続いて2人目のマジシャンSURIさん。
IMG_7562.jpg
こちらのマジシャン、マジック講師やメディア出演や公演など
してるようで結構すごい方のようです。

驚きの連続にあっという間にマジックも終わり
お腹が減ったのでマジックバーを後にして・・・


江南の繁華街をウロウロ・・・
IMG_7568.jpg

IMG_7569.jpg


IMG_7570.jpg
この辺り決してオシャレではなくゴミもかなり散乱してるのですが
何故か韓流アイドルのようなイケメンに出会う確率高しです。


と言うことでお腹が減ったので何となく入ったお店で
石焼ビビンバとなんちゃらチゲをオーダー。
IMG_7573.jpg
が、なんちゃらチゲは辛すぎて食べられず
チラっと写ってる地味~なテンジャンスープいわゆる
日本で言うところの味噌汁が意外にもソヨマシ~。


そして辛くなったお口治しにカフェへ・・・
IMG_7576.jpg
蓋を開けてみたら・・・



IMG_7575.jpg
とっても素敵にラテアート。


まだまだ眠らない街韓国ですが
1日目はこの辺でお休みなさいマセヨ~。


と言うことで2日目へ続くハムニダ・・・
[2011/10/10 20:09 ] | 休日 | コメント(0) | トラックバック(0)
マツゲとネイル
先日車に乗る予定もないのに車のキーを
握りしめて仕事に行ったのに、帰るころに何故だか
車のキーがなくなっていました。

どうやらどこかで落としてたみたい。

ヤバいと思い、通ったところを
何度も探してみましたが見つからず
諦めかけたところなんとマンションのエントランスの
窓のサンにダレかが置いてくれてたようで
見つかりました~。わ~い。

やはり神様に見放されていなかったmontanaです。って長っ。


もうちょっとで諭吉っつぁんが数人飛んで行ってたかも・・・
いやその前にダレかに車盗まれてたかも・・・

いやいやあんな戦車ダレも盗まないな・・・

あ~、ホントに良かった~。神様ありがと~。


と言うことでホントに最近どんくささに磨きが
かかってるようなのですが
自分磨きも忘れておりません。


と言うことで秋の想い出のために
まつげエクステとネイルアートに行ってきました。

只今エクステ中。
1880_d.jpg
癒し担当staffさんのマリンちゃん。
montanaのお股がお気に入りのようでスヤスヤ。


さて仕上がりは・・・



IMG_7506.jpg

IMG_7502.jpg
とっても上手でオーダー通りで大満足です。

オーダーはとにかく自然で地まつげに見えるように。
なおかつ他人から見た時にキレイに見えるように。
なので横顔重視です。


まつげの後ネイルをやっていただきました。


テーマは『高級チョコレート』
1885.jpg
な~んてテーマは後付けですが・・・

配色とある程度のデザインだけオーダーし
後はおまかせで~す。

こちらも大満足。


あやちゃん、ともちゃんいつもありがと~。


Marin's Nail

マリンちゃんともうひとりフェムト君と言うstaffさんがいます。
ちなみにフェムト君はやんちゃ担当staffさんです(^m^)


※お知らせ

 10月10日(月)11日(火)12日(水)13日(木)は
 お休みとさせていただきま~す。
[2011/10/06 19:29 ] | 美容 | コメント(0) | トラックバック(0)
夏の想い出
先日仕事用で穿いてるパンツのチャックが
コワれて全開になってしまったmontanaです。

決して太り過ぎてコワれたわけじゃありませんよ。

基本ハカイダーなので・・・


さてそんなmontanaのチャック事情は置いといて・・・


タイトル『夏の想い出』ですが・・・

もうすっかり大人になってしまい
なかなか行かなくなってしまった水族園に
行ってきました。

montana実はものすごく水族園的な物が
好きなのでかなり楽しかったです。


image0007.jpg
何だかこっちに向いてるお方シェルビーさんに似てる気が・・・

image0008.jpg
マンタなのかエイなのかわかりませんが
かなりダイナミックでした。

ちなみに涼しいと思って行った水族園ですが
節電中でかなり暑かったです。


そして目的だったイルカショー。
201108311428154a2.jpg

staffさんなんて
比較にもならない賢さにビックリ。
20110831142814fe3.jpg
staffさんもこんなに言うこと聞いてくれると嬉しいのだけど・・・

20110831142814360.jpg
最後は躍動感溢れる水しぶきに少し涼しさを覚えましたとさ。


と言うことで熱中症寸前の中、小学生にまみれて
楽しい夏の想い出ができました。


さてさて次は秋の想い出です。

10月10日(月)11日(火)12日(水)13日(木)は
お休みとさせていただきます。
[2011/09/29 15:47 ] | 休日 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>
